ビワイチ参加の皆様 毛布やタオルをご持参下さい!

2017.06.07.20:13

梅雨入りしましたが、土曜日は晴れて暑い日になりそうです。
十分な暑さ対策をして楽しく走りましょうね。

ところで、現時点で17台もの自転車を積んで行く予定です。
積み込みの際にバイクが傷つかないように毛布やバスタオルを挟みます。
現時点ではまだ十分な数を確保できていません。

参加者の皆様で古いタオルや毛布などをお持ちいただくと助かります。

また自動車があと一~二台あると助かります。
どうぞご協力よろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment

Secret

ありがとうございました

2017.06.11.07:54

お天気にも恵まれてとても楽しめました^^
初めてのビワイチ、達成感も味わえて良い経験になりました!
プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード