16日(日曜日)は☆ 白星サイクリング ☆

2017.07.11.17:44

大変暑い日が続きますね。

九州では大変な豪雨で大きな被害が出ています。
心よりお見舞い申し上げます。

こちら木津川市は、日曜日の夕方に滝のような雨が短時間降りましたが、「梅雨」とは思えない暑い日が続いています。

こんな暑さに負けずに今週末の16日(日曜日)は☆ 白星サイクリング ☆に行きましょう。

今月は信楽の「POCO A POCO」を目指して走ります。
8時30分に白星を出発します。
ゆっくりと50キロほど走ります。

☆ 詳しくは、貴光ブログをご覧下さい。
→ こちら


さてさて、「ツール・ド・フランス 2017」 がスタートして1週間あまりたちました。
序盤で思わぬ事故が多発して、有名な選手が続々リタイヤしてしまうという、例年にも増して波瀾万丈なツールです。

「今年も 『ツールを見る会』 をされるんでしょう?」と、思わぬ方からのご連絡。
「それならカップをプレゼントしましょう」って、「デマルキ 京都店」の前田久美子様が たくさん送って下さいました!!
わーい、ありがとうございます!

ふぇgうぇgwgwdげdwげdうぇgうぇg

デマルキは世界最高のウエアだと思います。
特に、パッドは文句なしに世界一です。

デマルキ社の社長のお兄様が、世界一のパッドメーカー、サイテック社の社長さんですって。
そして、そこの最高級のパッドは、弟が社長のデマルキ社 にしか提供しておられないとか聞きました。
 ☆ デマルキのHPは →こちら

今までお尻が痛くてサドル交換にお金を費やしておられた方が、デマルキのビブショーツにされたとたん、全く大丈夫に。
しかも一番最初にとっても痛くなったサドルでも全然平気で、交換したサドル代よりもうんと安く解決できた・・・なんてエピソードがたくさんあります。

ぱぱみつも、ホノルルセンチュリーライドなどのロングライドの時は必ずデマルキのビブショーツです。

実は白星でも少しだけ扱っていますが、女性モノのウエアなどはなかなか揃えられずに、皆様にご不便をおかけしていました。
ちょうど2年前に前田さんが京都祇園の八坂通りに、品揃え豊富な「デマルキ京都店」をオープンされてからは、皆様にご紹介させていただいています。

最新のイタリアンデザインはもちろんのこと、クラシックなデザインもステキです。
どこのメーカーのバイクに乗っていても、デマルキならばバッチリです。

最高のウエアをお探しなら、是非「デマルキ京都店」に行ってくださいね。
☆ デマルキ京都店のHPは →こちら
☆ Facebookは →こちら

そうそう、せっかくたくさん素敵なカップを頂きましたので、近々「ツールを見るかい?」のご案内をさせていただきます。
お楽しみにお待ち下さいね。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード