22日(土)は ツールドフランスを見るかい?

2017.07.17.17:17

ツールドフランスも第2週が終わり、残るは1週間となりました。

先日も デマルキ 京都店さんから「ツールを見るかい?」用にと、カップをたくさん頂戴しました。

お待ちかねの今年は、22日(土曜日) 第20ステージの個人TTをみんなで見ましょう!
マルセイユ~マルセイユの22.5km区間ですが、途中にヒルクライム区間があり、目が離せないステージとなるでしょう。
コースの概要は →こちら

最終ステージのパリ シャンゼリゼは、いつもスプリント争いが興味になりますが、総合の順位は20ステージのTTでほぼ決まってしまいます。
今年は首位から1分以内に4名がいるという僅差の勝負が続いていますから、一秒一秒が勝負を決める緊迫したステージになることでしょう。

22日(土曜日)の中継は、午後8時25分スタートです。
適当な時間にお越しください。(お帰りも自由です。)

素敵なカップと飲み物等をご準備しております。差し入れ大歓迎!
参加費を500円とさせていただきます。

解説は2001年全日本TT U-23チャンピオン貴光が担当いたします。
どんどん質問をしてみてくださいね。
うhぼいqghいhじljんくぇrじょぺ

駐車場が満車の場合は、道を挟んだ東側の田んぼのそばにお願いします。
たくさんのご参加をお待ちしております。

comment

Secret

偶然

2017.07.17.20:46

「ねらってですか?」とのご指摘いただきました。
いえいえ違います。

ブログのアップの日付などが、「2017.07.17.17:17」と17並びになっていました。

全くの偶然です!
何か良いことが起こりそうですね。

ミラクル☆

2017.07.18.19:04

ほんまに、ねらってじゃないですよね(*´∀`)
土曜日参加したいなぁと思うのですが、お友だちの予定が会えば一緒に行きたいと考えています。そちらで自転車等を購入されてない方でも参加させていただくのは可能でしょうか?

Re: ミラクル☆

2017.07.19.21:28

大歓迎です!お待ちしております!!
プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード