試乗車ご紹介2 スペシャル AQUA

2009.03.13.08:57

昨日 親知らずの手術をしたぱぱみつです。
ここ10年以上怖くて怖くてできなかった手術です。

はりちゅうの練習時に奥歯に心臓があるのかと思うくらいドクドクして痛みました。
結局、真横向いて生えていた歯を三つに割って抜いていただきました。
およそ30分あまりで終わりました。

ここしばらくは大好きなおしゃべりも十分できそうにありません。
サイクルど~も5までには回復してお話ししましょう!

さて、今日はCLS-Hakusei特選バイク AQUAの続編です。

まずはアクアカーボンのシマノR-500ホイールをフルクラムレーシング7に交換した「CLS-HakuseiオリジナルAQUA」です。
aq03
赤色でコーディネートしたステキな一台限定(23万円)です。

次は、「CLS-Hakuseiオリジナル アクアカーボン TTバイク」です。
TTバイクはなかなか高くて手が出ないものですが、アクアカーボンフレーム(128000円)にシマノ105コンポを中心に、ハンドルやホイールは他社パーツで組みました。
サドルもサンマルコのレーシングレプリカ、トライアスロン用でばっちり。
エアロバー仕様でトライアスロンにも最高速通勤快速にも使えます。
一台限りの25万円でのご提供です。
ttt

最後は、フルアルミフレーム(フロントフォークはカーボン)にパーツをシマノTiagra 9速で組んだ15万円のAQUAです。
この一台で楽しいサイクルライフ、ロードレーサーの世界に足を踏み入れることができます。
これには試乗可能ですので「サイクルど~も5」でどうぞお試しください。
aq01

AQUAはすべて在庫限りの少数限定です。
ご注文いただいたら、数日内に納車可能です!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード