本日創業9周年を迎えました!

2017.09.03.19:19

皆様ご無沙汰しておりました。
副店長の福で~す!

本日サイクルライフショップ白星は創業9周年を迎えることが出来ました。
これも皆様方のおかげです。
本当にありがとうございます。
CIMG9876.jpg

☆ ぱぱみつのごあいさつ   9周年を機に店長を貴光に

ぱぱみつが天からの啓示でサイクルライフショップ白星を作ろうと思いたったのが2007年8月2日。
それから急ピッチでお店の設計、Frankさんにご協力いただいてお店のロゴのデザイン、ブラッキーさんにはお店のホームページ、そして様々な方のご協力をいただいたおかげで、一年あまりで 2008年9月3日にオープンにこぎ着けることが出来ました。
(福が生まれたのはその一年後、10月25日でした。)

立地条件から考えると「とても商売には向いていない場所だ」と建設会社に言われたのですが、私たちは「安全にゆっくり楽しんでいただけるのはこの場所がよい」と考えてスタート。
京奈和道木津インターチェンジから約1km、京都八幡木津自転車道の終点・泉大橋から約4km、JR木津駅東口から約2km なら、いろいろな皆様に足を運んでいただけるだろうと考えました。

素晴らしいサイクリングが満喫できる京都府南部や奈良への基地としていただけるように9台の駐車スペース、シャワールームなどもご用意しました。

私たちが楽しんできたサイクルライフを、より多くの方々にエンジョイしていただけるように、サイクルを売るだけのショップではなく、買っていただいてからの末永いおつきあいを・・・と考えて「サイクルライフショップ白星」と名付けました。

また、「憧れのヨーロピアンブランド」というコンセプトを元に、品物の数ではなく私たちが厳選したモノを皆様にお勧めしようと努めてきました。

おかげさまで本当に素晴らしいお客様方に恵まれ、私たちも楽しい毎日を過ごさせていただきました。

「初めてロードレーサーに乗ってみようかな」っていう皆様に、素晴らしい機材と毎月の☆ 白星サイクリング ☆などの乗る楽しみを感じていただけるイベントやホノルルセンチュリーライドなどの遠征にも取り組ませていただきました。
(来年は創業10周年記念でHCRに再び行きたいなと思っています!)

s-015_20170903190514694.jpg

昨年来、「チーム白星」が立ち上がり、ロードレースに挑戦したり、マウンテンバイクレースに挑戦したり、山登りやBBQなど、本当に多岐にわたって楽しいことに自主的にチャレンジしていただく皆様が増えてきました。

さらにもうワンステップ上の何かに挑戦して行っていただくと共に、着実にサイクルライフをエンジョイされる皆様にご奉仕しようと、このたび店長を貴光にバトンタッチさせていただきます。
皆様のお力で支えてやっていただきますようにお願い申し上げます。

ぱぱみつは引退ではなく、従来通りおつとめさせていただきますので、今まで通りよろしくお願いします。

白星がますます楽しく豊かなサイクルライフをご提供できますようにがんばります!!
asgdgharharthjathafhnasgfnafdna





スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード