17日(日曜日)は臨時休業です!

2017.09.11.17:25

今週末の「ツアー・オブ・茶いくるライン in 京都やましろ2017」のメカニックサポートで ぱぱみつがお手伝いさせてもらうために、貴光新店長は王滝のレースに参加するため、17日(日曜日)はお休みさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


新しく取り扱うことになった ペンナローラ RC-1 を納車させていただきました。
いろいろご相談して、カスタマイズさせていただきました。

まずはホイールをカンパニョーロ ZONDAの2-wayfit に、ハッチンソンのFusion5のチューブレス。
CIMG9885.jpg

新しいアルテグラ R8000シリーズのフロントチェーンリング
CIMG9882.jpg

ブレーキキャリパーはアルテグラ6800シリーズに。
とっても素敵なバイクに仕上がりました!
CIMG9887.jpg
あとからアップグレードすると、不要なパーツが出てしまい部品代も高くつきますが、組み立てる時点なら無駄が少なくなりますね。
白星では納得いくまでご相談させていただき、たとえ完成車であっても世界に一台だけのあなただけのカスタムバイクに仕上げさせていただきます!


☆ すぐれモノのご紹介
TNI チューブレスバルブ

カンパニョーロやフルクラムのチューブレスバルブですが、特に後輪が短くて、フロアポンプで空気が入れにくいという話を聞きます。
延長バルブを使って入れたり、ポンプの口がね(バルブヘッド)を交換されたりして対応されてますが、TNI のチューブレスバルブを使えば一発で解決します。

TNIのチューブレスバルブなら、44ミリと60ミリがあり、十分な長さなんです。
しかも赤、青、黒などのカラーバリエーションもあり、おしゃれにカスタマイズすることが出来ます。
(写真の下から順に、カンパ純正、フルクラム純正、TNI 44ミリ、TNI 60ミリ)
tlbulve.jpg
TNIって1000アイテム以上のリーズナブルで高品質なパーツがあるんですね。
もしチューブレスバルブでお悩みの方は、是非お試しください!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード