24日(日曜日)は ☆ 白星サイクリング ☆ & BBQ

2017.09.22.19:05

最近とっても抜け毛がひどくて、お客様方にご迷惑をかけてる 福で~す。
コロコロも用意してますので、なでなでしてくださって大丈夫ですよ。

今日は今週末の ☆ 白星サイクリング ☆と 日本一のBBQ のお知らせです!

お休みの日が台風や雨にたたられて、いろんな行事が中止になっていて残念ですね。
明日のお休みはどうかな?

日曜日は☆ 白星サイクリング ☆
和束方面に軽く走りに行きますよ~

8時30分出発で11時には帰ってくる予定です。
詳しくは貴光店長のブログを見てね → こちら

☆ 白星サイクリング ☆は初心者向けの楽しいサイクリングです。
「走行会」というイメージからはほど遠い、ゆるーいサイクリングを初心者の皆様に楽しんでいただくために毎月計画しています。
ベテランのライダーさんも一緒に走ってくださって、いろいろアドバイスもしてもらえるので、「参加して良かった!」って思っていただけるはずだよ。

手信号の出し方や、安全に走る方法なども学べますし、一人で走るよりも心強いし安心です。
また、今まで知らなかった道やお店などを知っていただけるし、お知り合いも増やすことが出来ますよね。

出欠の連絡もいりません。(お天気や体調と相談して、行けるようでしたら気軽に参加していただければ良いし、突然行けなくなっても連絡しなくていいんです。)
白星で自転車やホイールをお買い求め頂いたお客さまだけのサービスをお楽しみください!

☆ なお、BBQの申し込みは定員になりましたので締め切らせていただきました!
ボクはいつでも美味しいにおいだけをかがせてもらっていますが、今度はちょっとおよばれしたいな~



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード