高木秀彰さん 安らかにお眠り下さい

2017.10.15.15:14

衝撃的なことが起こりました。
カメラマンの高木さんがご自宅でお亡くなりになっていたのです。
先週のレースのあと音信不通になっていて、とても心配だったのですが、最悪の結果となってしまいました。

Facebookでは高木さんを偲ぶコメントがたくさん出ています。
多くのサイクリストや自転車関係者が高木さんの突然の出来事に、驚きや悲しみを述べておられます。


私たちも高木さんには大変お世話になりました。
素晴らしい写真の数々をちょうだいしました。

白星のホームページのほとんどが高木さんから頂いた写真です。
「TsujiBros」というフォルダーにまとめて、いつも画像を送っていただきました。

時々白星にも足を運んでいただき、レースはもちろん、スバルレガシイの話や天体写真のことなどもお話しさせていただきました。
「白星リーガル」をお礼にプレゼントさせていただいたときには、本当に喜んでくださいました。
レース会場でお会いしたら、いつも優しい笑顔で接して下さいました。


素晴らしい瞬間を見事に残して下さったことに心から感謝しています。
またレース会場に行ったら、ニコニコした高木さんとお会いできるのではないかと探してしまう自分がいるのではないかと思います。

高木さん、本当にありがとうございました。
私たちはあなたのことは決して忘れません。

どうぞ安らかにお眠り下さい。
合掌

jy36t3wj3w56じゅ37w3

Photo: Hideaki TAKAGI
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード