リアライトをつけましょう!

2017.11.10.09:45

随分寒くなったし、日の出が遅く、日の入りが早くなりましたね。
散歩の時に背中にリアライトをつけてる福で~す!
kひほいlyぃふkふyr7y8よ90う
ぴかぴか光ってボクが目立つんだよ。
このライトのお陰で、歩道を走ってくる自転車にひかれずに助かったこともあるんだ。
yhう゛ぎhじょじょじょじょじょjpj:
自転車はもちろんのこと、僕たちワンちゃんにもリアライトのおかげで安全に過ごすことが出来るんだよ。
安全運転・散歩のためにリアライトをつけましょう!


11月19日(日曜日)は☆ 白星サイクリング ☆だよ。
行ってみたいところがあれば、12日までに どんどんリクエストくださ~い!
お待ちしてま~す。

☆当初の記事では12日と書いてましたが、ぱぱみつのミスでサイクリングは19日でした。ごめんなさいね。

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード