サイクルど~も 6

2009.03.26.15:59

WBC優勝記念、いろいろお祝いを兼ねた恒例の試乗会「サイクルど~も」を今週末開催いたします。

第6回目となった今回は、最高のコストパーフォーマンスのフルカーボンバイク、ONIX(オニキス)と、アルミ&バックカーボンのAQUA&アクアカーボンのORBEA 兄弟を中心とした試乗会です。
特にオニキスには、この土日だけしか試乗できませんので、チャンスを逃さないようにしてください。

また、展示車として、CLS-HakuseiオリジナルKuota KHARMA(カルマ)もご準備しております。
くおた
フルカーボンフレームで元々は105仕様だったのですが、「イタリア車にはやっぱりMade in Italyの カンパニョーロだろう!」ということで、コーラスやケンタウルMIX仕様に組み替えています。
またボトルやケージまでもカンパニューロでトータルコーディネートしています。
「イタリア車はこうでねーと!」と絶賛の声が上がっているんです。

このフレーム少し前まで20万円ぐらいしていたものが、今やフルカンパの完成車で37万円です。
トップチューブサイズが550ミリなので170センチ後半から180センチくらいの人にオススメです。
シートピラーとサドルもクォータオリジナルで一体感があってカッコいいですよ。

このチャンスに是非CLS-Hakuseiオリジナルのバイクもご覧になってください。

土曜日、日曜日にご成約いただいた方には、「ご成約お祝い」大盤振る舞いがついてきます!
お待ちしています!!
スポンサーサイト

comment

Secret

おめでとうございます

2009.03.28.23:36

ヤッパリ、KUOTAカッコよいですね~。3/15にお世話になりました、`07カルマに乗っていたものです。
遅くなりましたが、アリガトウございました。パパさん、お孫さんのお誕生おめでとうございます。善光プロ、おめでとうございます。益々、パワーアップですね!

ありがとうございます!

2009.03.29.01:47

ウメ様
ご来店ありがとうございました。
お祝いメッセージありがとうございます。

Kuotaも大好きです。
一日も早くかわいがってくださる人が現れないかと心待ちにしております。

私たちは一台一台丁寧に組み立てるとともに、少しずつカスタマイズしております。
細かいところまで見て興味を持っていただけるお客様をお待ち申し上げております。
またお立ち寄りください。
プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード