FC2ブログ

軽っ! 速っ!

2018.04.16.10:00

皆様こんにちは~
無事に抜糸がすんで、うっとうしいエリザベスカラーも外れた福で~す!

金・土・日の3日間 沢山の方々に試乗して頂いたTime と Cinelliの試乗会ですが、いよいよ今日でおしまいです。

CIMG9983_20180411125208dd7.jpg
持ち上げたとたんに「軽っ!」
走り出したとたんに「速っ!!」

試乗された方の驚きの声がいっぱいです。
「のぼりは無茶苦茶速い!」
「踏んだらすいすい進む!」
「ダンシングだけでなく、シッティングでもぐいぐい上るよ!」
と感想をいただきました。

「のぼりはすごいけれど、平坦はどうかと走ってみたけど、600mの区間をストラバで見たら、6秒も速かったんです!」

「もっと硬くて突き上げが来るかと思ってたら、フロントフォークのAKTIVのおかげで、全く振動を感じなくて変な感じがするほどでした。」

「Vision Metron のホイールの良さもびっくりです。」
「Boraにそん色ないと思いました。」

「ホイールが良いのか、フレームが良いのか判断するために、安いホイールで試してみよう」とアルミの完成車用のホイールに履き替えて走ってみた元プロロード選手。
「フレームがすごいことが分かった!でも、Visionホイールを履くとベストマッチで、どっちも良いことが分かった!!」

「アルプデュエズ 21と乗り比べてみたいです!」
・・・
試乗されたそれぞれの皆様が驚きの声をあげてくださいました。


チネリ Very Best Of も大好評です。
CIMG9988.jpg

「チネリのオシャレなデザインが大好きでしたが、このカラーもシックで素敵ですね。」
「このカラーのチネリ Laser って、いったいどんな自転車なんですか?」

「フレームデザインの細部がとても素敵ですね。」
「長く乗るなら、僕はこっちが好きかな。」

「チューブラーに初めて乗ってみたんだけれど、すごく感じがいいですね。ほしくなってしまいました。」
「55ミリのリムハイトって風の影響で怖いかと思ったけれど、そんなに影響がなかったのに驚きました。空力特性もよく考えられているんですね。」

「電動って、こんなにストレスフリーなんですね」
シマノ デュラエースとアルテグラの「Di2」比べも楽しそうでした。


いよいよ今日が最終日です。
試乗ご希望の方は、ご連絡お待ちしております!
ボクも待ってるよ~
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(ぱぱみつ)

Author:辻 正光(ぱぱみつ)
奈良市で31年間の小学校教員生活の後に早期退職し、楽しく豊かなサイクルライフを広めるために2008年に創業いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード