FC2ブログ

今週末は ペンナローラ試乗会 & ☆ 白星サイクリング ☆

2018.05.08.14:29

ゴールデンウイークは終わっちゃいましたが、今週末にはお楽しみの☆ 白星サイクリング ☆とペンナローラの試乗会を開催させていただきます。

まず、13日(日曜日) 9時出発で13時までに帰る予定の、初心者向け ☆ 白星サイクリング ☆です。
(白星で完成車・ホイールをお買い上げになったお客さま限定です。)

詳しくは木曜日にコース等を発表する予定です。
貴光店長のブログは →こちら


12日(土曜日)・13日(日曜日)は、昨年より取り扱いを始めたイタリアンブランド ペンナローラの試乗会を開催します。
12:00~16:00(最終貸し出しは15:30) 身分証明書をご持参下さい。
お客さまの安全のために、天候や道路状況をみて、試乗を中止する場合もございますので、ご了承お願いします。

試乗できるバイクは →コレ

初めてペンナローラRC-1(エントリーモデル)に乗ってみてビックリ。
よく走る!
「おいくらだと思います?」との問いに、「35万円くらいかな?」と私。
「実は完成車で22万円です。」とメーカーの方。

完成車パーツはフル105か フル アルテグラ。
ハンドル、ステム、シートピラーはITM。
サドルはサンマルコ。
一切手抜きナシなんです。

性能と価格のバランスを考えると、本当にオススメのブランドなんです。
しかも、コロコロと毎年モデルチェンジを繰り返すことなく、熟成させていくというスタンスにも共感。
だって、買ってすぐにニューモデルが発表されてガッカリ・・・なんてことが無いのですから。

今回は限定50セットで売り出されるニューモデルの RS-7にもいち早く試乗出来るのです。
(フレーム 32万円 アルテグラ完成車 41.2万円)
RC-7

フルカーボンのRCシリーズ以外に、スチールフレームにバックカーボン(シートステイがカーボン)、カーボンフォークというとても手の込んだ RS-5 というモデルもあります。

製造から塗装まで全行程をイタリア国内で仕上げた100% Made in Italy のハンドメイドフレームです。
細身のフレームに衝撃吸収を受け持つウイッシュボーン形状のカーボンバックのフレームは、今では手に入れることが難しい上質なバイクです。
こんなに手の込んだフレームでも価格は34.3万円!

ゆったり長く楽しく、人とは違う正真正銘のイタリアンバイクに乗ってみたいという方には最適だと思います。

とにかくペンナローラのバイクのすばらしさをご自分で確かめにお越し下さい。

サイクルスポーツの試乗会記事
は →こちら
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(ぱぱみつ)

Author:辻 正光(ぱぱみつ)
奈良市で31年間の小学校教員生活の後に早期退職し、楽しく豊かなサイクルライフを広めるために2008年に創業いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード