FC2ブログ

ハリーに夢中

2018.05.21.18:55

とっても良いお天気に恵まれてTOJの応援に行った福で~す。

、kんl;ん;mjm:;km:

1周回目からマトリックス パワータグの安原大貴選手ががんばっていましたが、ボクは選手のことは分からないから、貴光店長の応援を頑張りました。

貴光店長は先週のテレビで見たイギリスのハリー王子みたいに手を振ってくれました!


ぱぱみつはお気楽にブース巡りです。

#LeCoq でTシャツをいただいて記念撮影したり・・
たqhrtj6tj3w5jk35jm3yj3yj

栗村さんとご一緒にニッコリ!したり・・・ あちこちウロウロ。
あdfらy64q5j46う44642う65
レースそっちのけです。


ボクはいつ貴光店長がマトリックスのチームカーでやってくるかと気が気ではありませんでした。
30分に一回、貴光クンが手を振ってくれるかどうか、ずっと待っていました。

んrgwん43むm、4う3wy

また、ボクが大好きな白星のお客様方が たくさん応援に来てくださっていたのに驚いちゃいました。

でも、レースの結果は全く分かりませんでした。
いったいどの選手が優勝したんだろう??


レース後は本当に大変だね~
白星に帰ってきて大洗車大会!
あrhらw6tき4lk4う、く4

お客様方もたくさん来てくださって、洗車の仕方を見学したり、フレームをキレイに拭いたり・・・色々お手伝いしてくださいました。
rwj53wkj367き37k3kっy

チームカーの中までぞうきんがけしてキレイにしてくださったり、元マトリックスの澤田君もチームカーの天井までWako's Various coatでピッカピカにしたりで、本当にありがとうございました!
んw3tykj46k48368yてmうぇ

TOJは明日も、明後日も、・・・今週末の日曜日まで8つものレースの連続です。
とても大変なお仕事ですが、マトリックスの選手も貴光店長も頑張って欲しいです。

んqふぉwにjうぇpgjぽうぇr
ボクはとっても寂しいけれど、ハリー王子が帰ってくるのを楽しみに待つことにします。

みなさん、寂しいボクと遊びに来てね~


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(ぱぱみつ)

Author:辻 正光(ぱぱみつ)
奈良市で31年間の小学校教員生活の後に早期退職し、楽しく豊かなサイクルライフを広めるために2008年に創業いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード