FC2ブログ

急げ! Time 特別限定モデル 6月29日(金)受注締切

2018.06.19.12:16

話題の特別限定車の案内が届きました!

Timeがロシニョール傘下に入り、デザインが一新されて1年あまりが過ぎました。
大きなイメージチェンジでしたので、見慣れるまでは少々時間がかかりました。

「やっぱりTimeのロゴのが欲しい!」といった声が聞こえていましたが、PODIUMさんがやってくれました!
何と50台限定で「TIME」のロゴが入った特別限定モデルです。
限定カラーのSMUジャパン・フレンチエディションです。(正直写真見てもどんな色か分かりませんが)

こちらはサイロンです。
kvnma;ldmlmdsalvm;adlmlamd
仕様によって税抜き58万円~65万円

そして、アルプデュエズ01。
jbdfsihjdsp;jsd;v;sadvsd
キャリパーブレーキ仕様で69万円 ディスクブレーキ仕様73万円

締め切りは何と6月29日(金) あと10日あまりです。
締め切りは近いのに、納期はうんと先・・・

PODIUMさんに先週金曜日に確認したところ、「この土曜日曜で予約が埋まってしまうかも・・」とのことでした。
白星にも、土日に噂を聞きつけたお客さまが来てくださって、すでに2台も予約が入りました!

「いつかはTIMEに」
「超レアなバイクに乗りたい」
「とにかく限定大好き」
・・・といった皆様、今が判断の時です!

みんなにうらやましがられること間違いなし。

納期はサイロンが12月、アルプデュエズ01はキャリパーブレーキ仕様が2月末、ディスクブレーキ仕様が5月末(もちろん来年です!)の予定と、たっぷり待ち時間(お金を工面する時間)があります。
まずは注文しないと手に入れられません。

「TIME」のロゴの特別限定車を手に入れられるのは今しかありません!(すでに売り切れていたらお許しください!)


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(ぱぱみつ)

Author:辻 正光(ぱぱみつ)
奈良市で31年間の小学校教員生活の後に早期退職し、楽しく豊かなサイクルライフを広めるために2008年に創業いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード