FC2ブログ

Cinelli はカラフル!

2018.06.25.18:24

昨日の☆ 白星サイクリング ☆は18名!
とてもたくさんのご参加ありがとうございました。

おいhjp;jp;じょ:@

参加された方々から、こんなご意見いただいています。

・ 毎月 白星サイクリング を楽しみに参加させていただいています。
参加連絡をしないでも、その日の朝に「行ける」となったら参加できるので有り難いです。
また、お客さまの中でも親切に教えてくださったり、サポートしてくださったりするので、本当に安心して走ることが出来ます。
白星でバイクを購入して、本当に良かったと思います。

提案ですが、他店で購入された方でも、白星のお客さまの雰囲気を知っていただいて、「次は白星で買おう」と思われるように、購入検討中の方一人だけ同伴を出来るようにしてはいかがでしょうか?
あまりに人数が多すぎると大変になるので、同伴者OKの回は参加連絡が必要にすれば、お客さまを増やせるかも知れませんね。
あのファミリーな雰囲気を知っていただいたら、絶対白星で買おうって思うでしょうね。
また来月も楽しみにしています。

 ☆ よいご提案ありがとうございます。前向きに検討させていただきます。(ぱぱみつ)


・貴光さま・ぱぱみつさま

こんばんは、本日もお疲れ様でした。
久しぶりの白星サイクリング参加楽しく走りました。
小学3年生も一緒に楽しく走れる事ってなかなか
ないですよね、息子もはじめて白星の方々と走らせて
頂いた事を思い出します。今では先輩風をふかせてました
恥ずかしい(苦笑)
わいわいゆっくり走れるのも自転車の良いところですね。

総勢18台の今回のサイクリング
気疲れも相当だとおもいますが
毎回楽しみにしております。

ありがとうございます。
 
 ☆ こちらこそありがとうございます。今度は親子3人でご参加下さいね。(ぱぱみつ)


☆☆  ご感想、ご意見やご希望がございましたら、是非お寄せ下さいね。

いほljhlhjぷjp;おじゅ;p


PODIUM展示会の続き 「チネリ編」です。

まず始めは、ぱぱみつ一押しの 「ヴィゴレッリ ロード」です。
いhんjぴじょfvじょk@pK

カラフルな「エレクトリック フィール」 モデルに、ニューカラーの「パープル ハート」が追加されました。
太陽の光で銀色のロゴがホログラムの七色に光ってとってもステキなのです。
mんDVml;DMlvm;v;
フレームセットの価格は 驚きの105000円!
(展示車の間隔が狭くて、写真がちゃんと撮れなくてごめんなさいね。)

カーボンフレームの最上級は 「SUPERSTAR」 です。
フレーム価格は税抜き21万円とリーズナブルで、ニューグラフィックになりました。
じょdvじょjdそjDkvmjdS


スチールのレースバイク、「NEMO TIG」 27万円です。
スマートな細いトップチューブに ぶっといカーボンフォークというカッチョイイバイクに仕上がります。
いおにpjhんpjpjぽ@

後ろの方に見えているのはカラーサンプルです。
カラーオーダーは30色で艶有り、艶無しが選べて、合計60色が29万円で手に入ります。


40年以上にもわたって作り続けられている「スーパーコルサ」です。 
こちらも多種多様なカラーから選べて29万~35万円です。
なtgfなtjわrtmjrtんjたqたqrt
NEMO TIG と SUPERCORSA 2つのスチールバイクは、どちらも Made in Italyです。

チネリは全て「芸術作品」として制作されています。
カーボンハンドルのRAM3も素晴らしいですね。
rqえhばdんばdfんばdんふぁrftn
このほか、新しいサドルやバーテープ、アパレルなど、センスあふれる カラフルなチネリらしい作品が一杯です。
y3wjんtっっっrwjtんrs
是非あなたのバイクにもチネリの作品をアッセンブルしてみませんか?
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(ぱぱみつ)

Author:辻 正光(ぱぱみつ)
奈良市で31年間の小学校教員生活の後に早期退職し、楽しく豊かなサイクルライフを広めるために2008年に創業いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード