FC2ブログ

お知らせ

2018.07.19.10:35

めっちゃあついです。
ここ京都では6日連続で気温38度オーバーです。
あつくてあつくてたまりません!
hんだいkしhjrぽjがえろ@j

気温が38度ですが、小さいボクがアスファルトの上を歩くときは、50度以上に感じるよ~
おさんぽ大好きだけれど、涼しい日陰がいいな~

さて、福から皆様へのおしらせで~す!

1 ☆ 白星サイクリング ☆は28日(土曜日) 8時出発

暑すぎるので、近場での早朝サイクリングです。
暑さに負けず、チョッピリ走りましょう!

詳しくは →店長ブログ

2 今年は「ツールを見るかい?」中止

ツールドフランスが始まり、連日すごいレースが展開されています。
毎年楽しみにしてくださっていた貴光店長解説による観戦会 「ツールを見るかい?」ですが、今年は日程的に苦しいので中止にいたします。
「美山サイクルグリーンツアー」などのイベントがあり、その前日に真夜中まで観戦して夜更かしすると、参加者の皆様の健康状態に悪影響を与えるだろうという判断です。

フランスで走っていて、現地の情報やレースに詳しい貴光店長のお話を楽しみにしてくださっていた皆様、本当にごめんなさい。
またのチャンスを計画しますので、今年はお許し下さいね。


3 ホノルルセンチュリーライド(HCR)に不参加決定

こちらも残念なお知らせだよ。
毎年9月最終日曜日に開催されるホノルルセンチュリーライドに、ぱぱみつは「残念ながら今年は不参加にする」と決めました。
開店10周年記念で行きたかったようですが、いろんな事情があって断念したようです。

今年は、いつもお世話になっている東武トップツアーの関西発ホノルルセンチュリーライドツアーも催行されません。
関空発の飛行機便が減っている上に、「B’z PARTY Presents Pleasure in Hawaii」と題されたイベントで、ハワイでファンクラブ会員限定のライブコンサートとパッケージツアーが行われる予定のために、座席の確保などが難しいのだそうです。

今年もワイキキから素晴らしい海岸線を走ってみたいと思われていた皆様、ごめんなさいね。

☆ 東武トップツアーさんから、白星のお客さまに「スペシャルサービス」をしていただけるようにお約束いただいてます。
今年参加される方は、メールで至急お問い合わせください。

ぱぱみつは 「来年こそは是非行きたいな~」って言ってますよ。
じょあdふぉjごぁjれl;kh:あrtかt」えt

では皆様、暑さに負けず頑張ってくださいね~
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(ぱぱみつ)

Author:辻 正光(ぱぱみつ)
奈良市で31年間の小学校教員生活の後に早期退職し、楽しく豊かなサイクルライフを広めるために2008年に創業いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード