fc2ブログ

benelli Hanpa Naitte! 3

2018.07.30.17:41

皆様、台風による被害はありませんでしたか?

こちら木津川市は、日曜の夜中2時から3時半にかけて、猛烈な暴風で家が吹き飛んでいくのではないかと思うほどでした。
全く異例なコースをたどって行った台風でしたね。

この台風のおかげで、せっかく楽しみにしていた美山サイクルグリーンツアーも中止になってしまいました。
他にも夏休みのいろいろな計画が影響を受けてしまったのではないでしょうか?

世界各国で異常気象により災害が起こっているようです。
この地球はどうなっていくんでしょうね。
心配になってしまいます。


さて、先日ご紹介したbenelli(ベネリ)の電動アシストMTBを納車させて頂きました。

「普段使いの足として活躍して欲しい」 とのご希望で、ソフトなサドルに交換、バックミラーの取付、後部荷台の取付、荷台にバッグとカゴとリアライトの取付などをさせて頂きました。
bhびゅびゅぶぶびgb
また、サイドスタンドもあった方がお買い物などにも便利だということで、クイックに取り付けるQRスタンドという商品をつけさせて頂きました。
んおpajrpejPkjdpb
アシスト5だと、白星の前の坂道も、出だしからすっ飛んで上っていけます。
アシスト3でも、足をペダルに置くだけでスイスイ上って行く感じです。

とても楽しそうにお帰りになりました。
これで、行動範囲がうんと広がって、サイクルライフを楽しんで頂けることだと信じています。

大好評のbenelli e-bike MTB 試乗車をご準備しております。

どうぞe-bikeの楽しさを試しにお越し下さい。
 
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

辻 正光(ぱぱみつ)

Author:辻 正光(ぱぱみつ)
奈良市で31年間の小学校教員生活の後に早期退職し、楽しく豊かなサイクルライフを広めるために2008年に創業いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード