FC2ブログ

knog (ノグ) 入荷しました!

2018.08.27.12:26

多くの皆様から取り扱って欲しいとのご希望をいただいていた knog(ノグ)が入荷しました!

knogoi
まずは全世界で50万個が売れたという「Oi」(おい)というスタイリッシュなベルです。

実際は鳴らさないことが多いベルですが、つけていてもスタイルが良いのがステキですね。
「ピーン」と本当に良い音です。


それからもうひとつ、 「Knog+」 が超オススメなんです!

lmd;g:;g]e:gえgpp;gd
クリップになっていて、靴下に挟み込んでみたら、とってもよく目立つんです。
本体は、ケーブルなどは無くても、そのまま差し込んでUSBで充電できるようになっています。
kんdlshlkj;sds;んm

ぱぱみつが感心したのは、自転車に取り付けておけるベースがあることです。
いsdんおsd]

クリップとして使っていたライトが、強力な磁石でペチャッとベースにくっついて、あっという間にリアライトに変身します!
hyfvjdf5e4riuklrfx7yi9u:o

もちろんカバンなどにもくっつけられるうえ、とてもスッキリしたデザインで重量もたった12グラムなので、自転車に乗らないときも普段使いのセーフティライトとして大活躍しそうです。
xrtxrttv8tyv8yuuo0
フロント用の白い光の knog+もありますので、前後を揃えると本当にスマートになりますね。
一つたったの2250円(税抜き)というのもありがたいですね。

SAFETY IN STYLE (スタイル良く安全に)というキャッチフレーズのknog 
これ以外にも素敵なライトがいっぱい有るんです。是非白星でお確かめ下さい。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(ぱぱみつ)

Author:辻 正光(ぱぱみつ)
奈良市で31年間の小学校教員生活の後に早期退職し、楽しく豊かなサイクルライフを広めるために2008年に創業いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード