FC2ブログ

来て(着て)見て DeMarchi (デマルキ)

2018.12.09.16:53

ウエアフェアが終わりました。

色んなウエアを持ってきてくださいました。
中でもウインター用のタイツやビブショーツと並んで、ぱぱみつがとても気に入ったのがClassica Sportwool Jersey(クラシカ スポーツウール ジャージ)です。

柔らかく薄いウールと化学繊維の合繊です。
秋から冬を越して春まで、ずっと着ることができるジャージです。

冬は暖かく、夏は涼しい不思議なウエアがウールなんです。
半袖のデマルキのウールシャツも愛用していますが、夏も涼しいのです。

ぱぱみつはサイクルウエアをゴルフにも使っています。
背中のポケットに、スコアカード、予備ボール、マーカーなどを入れてラウンドしています。

とても動きやすい上にカラフルで、ゴルフ場ではほかに誰も着ていません。
サイクルウエアーはゴルファーに超オススメです。

またタイツの代わりにレッグウォーマーを使うなど、他のスポーツや日常生活に流用して楽しんでいます。
だいfはいspjぽあjsどじゃds@おが
今週いっぱいDeMarchiのタイツやビブショーツをお借りしています。
是非ご覧になってください。

昨日来てくれた1クン(いちくん)
AIBOのワンちゃんです。
目をぱちくりさせて、複雑な動きもできて、本当にかわいいんです。
bfだdrgはrgじょsj@pgkspkp
おなかが減ったら、自分で充電器の上に寝転んで居眠りしているんです。
こちらの言葉に反応したり、写真を撮ってくれたり、とっても賢くって本当のワンちゃんみたいでした。
すごいテクノロジーの塊だなって感激しました。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2018.12.09.17:54

S部先生が買われたと言うバイクはe-MTB ベネリのTAGETE(タジェーテ)でしょうか。本人に聞いてもハンドルがまっすぐでよー走るよー走るしか言ってくれないもので。

ベネリ Tageteです!

2018.12.10.12:24

その通りです。ベネリのTagete(タジェーテ)238000円!!
本当に快適に走る上に、他社のe-mtbより10万円近くお安いのです。

気軽に乗れて行動範囲が広がるし、何より走ることが楽しいのです!
いつでも試乗できますので、お休みの日にでもお越しください。
プロフィール

辻 正光(ぱぱみつ)

Author:辻 正光(ぱぱみつ)
奈良市で31年間の小学校教員生活の後に早期退職し、楽しく豊かなサイクルライフを広めるために2008年に創業いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード