FC2ブログ

今週末は Time アルプデュエズ21 試乗会です!

2019.01.07.17:10

大変長らくお待たせいたしました!
ようやくTimeのアルプデュエズ 21の試乗会を開催することが出来ます。

timealp

今週末の11日(金曜日)から15日(火曜日)までのあいだ、今シーズン一番の話題だった「アルプデュエズ」の「21」がやってきます。
半年以上お待たせしてしまいましたが、ようやく実物に乗っていただけます。
サイズはS でTOP540mmですので、身長170センチ前後の方にぴったりかな?(ステム長によって変わりますね)

最強のクライミングバイクとして作られた、「01」の弟分の「21」です。
先日一台納させていただきましたが、おそらく30万円のフレームでは一番の高性能だろうと思います。

「いつかはTimeに」と、サイクリスト憧れのタイムですが、お求めになりやすい価格(といっても税抜き29.8万円)ですので、是非とも実物をご覧になって乗って頂きたいと思います。

試乗ご希望の方は、身分を証明するモノをご持参お願いします。
また、試乗は12時から16時を予定しておりますが、天候や路面の状況によって中止させて頂くこともございますので、あらかじめご了承お願いします。

こんなチャンスはめったにありませんので、是非ともご来店お待ちしております。


Time最軽量の「アルプデュエズ」 につきましては、いろんなWEBサイトにレポートされていますので、ご覧になってくださいね。

サイクルスポーツ は →こちら
サンスポ Cyclist は →こちら
AVANT CYCLES は →こちら
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(ぱぱみつ)

Author:辻 正光(ぱぱみつ)
奈良市で31年間の小学校教員生活の後に早期退職し、楽しく豊かなサイクルライフを広めるために2008年に創業いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード