ロイヤルストレートフラッシュ??

2009.05.05.14:44

せっかくのこどもの日が小雨で悲しいぱぱみつです。
今日はお客様も少なめです。
高速道路の1000円渋滞にでも巻き込まれておられるのかしら?

「ちょっと駐輪場見てください!」とお客様の声が。
下の写真は昨日午後のCLS-Hakuseiの駐輪スタンドです。

rsf2

手前からチネリ、カレラ、タイム、コルナゴ、デローサ、オルベアの6台です。
見事にヨーロピアンブランドのすてきなバイクが、メーカーかぶらずに勢揃いです。

トランプのポーカーでは「ロイヤルストレートフラッシュ」状態ですよね。
コンポーネントは1台をのぞきカンパニョーロでした。
実にカラフルで、見ているだけでも幸せな気分になる駐輪場でした。

もちろんCLS-Hakuseiにはアメリカンバイクでもアジアンバイクでも、MTBでもママチャリでも遠慮無くおいでくださいね。
スポンサーサイト

comment

Secret

2009.05.06.11:34

御無沙汰しております。バイクは順調です。ただ、前に話していたポラールを付けたのですが、ケイデンスが動かなくて悩んでます。電波が届かないのかな?
また、お店に寄らせて貰います。

2009.05.06.20:41

ずいぶんごぶさたしています。
お元気でしょうか??

ケイデンスが届かない例が2つ、うちのお客様でございます。
電池を新しいモノに交換してもだめでした。
仕方なく修理に出す予定です。

是非Timeを駐輪場にひっかけに遊びに来てくださいね。
プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード