FC2ブログ

三連休は 「ペンナローラRC-1」試乗会 です。

2019.09.22.14:20

台風の行方が気になるところですが、ここ京都府木津川市では、雨は降っていません。
お天気が心配でしたが、ペンナローラさんから 「BASIC」をコンセプトにしたコストパーフォーマンス抜群の「RC-1」をお借りしました。
bjふぇおんぼんdqの

何が「BASIC」かと言うと・・・

1 BBは音鳴りのトラブルが少ない「JIS」 
 昔ながらのねじ込み式のBBです。これは素晴らしい! 

2 ケーブルは整備性を重要視した「アウト・ケーブル・ルーティング」
  内装よりもケーブル交換などのメインテナンス性も良く、本当に調整しやすいんデス!


適度な剛性と軽快な走行性能を両立したカーボンフレームです。
kほいうvhd;kjpyeiえんd

試乗車のサイズは460(トップ505ミリ)と小さめですが、是非乗ってみて下さい。
hjぶy678いえtqぽえb0-

カーボンの造形もなかなか素敵ですね。
 かうhjqろkgr-90

初めて価格を聞かずに試乗した時、「フレームはおいくらだと思いますか?」と聞かれて、「30万円!」と私は答えました。
実はフルカーボンフレーム&フォークで、価格は何と税抜き「13万円」(コンポーネントは別)と「超お買い得」なんです。

今までアルミフレームに乗っていたけれど、カーボンフレームに乗り換えたいと思っている方には、古い自転車からパーツを移動してお安く組み立てることも出来ます。

お天気と路面状態が良いなら、火曜日まで試乗していただけます。
身分証明をご持参お願いします。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

辻 正光(ぱぱみつ)

Author:辻 正光(ぱぱみつ)
奈良市で31年間の小学校教員生活の後に早期退職し、楽しく豊かなサイクルライフを広めるために2008年に創業いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード