FC2ブログ

マスク マスク マスク

2020.05.15.17:09

例年なら5月の第一週で花粉症のマスクとはお別れですが、今年はずっとマスクにお世話になりそうです。
「アベノマスクはまだ届かない。どうなってるんや?」と思っていますが、先日お客様から「Made In Hawaii」の素敵なマスクをいただきました!
ますく1
ハワイアンな柄で素敵です!
ますく2
リバーシブルで両面使うことが出来ます。
ますく3
鼻の高い外人さん用なのか、ちょっと鼻がとんがった感じです。
ところがそのおかげで口の前に隙間があるのでおしゃべりしやすくてとっても良いのです。
本当にありがとうございます。

家に持って帰って嫁さんに見せたら「じゃあ私も作ってあげよう!」と裁縫箱とミシンを出してきました。

白星のLOGOなどいろいろお世話になっているFrankさんのデザインの、「縁」(Enishi) さんのバンダナを使うことにしました。
ハワイアンマスクから型紙を作って、チャコペンで印をつけました。
ブラックのマスクはなんだか怖そうに見えるのですが、いろんなデザインの自転車のおかげで可愛いマスクになりました。
ますく4
嫁さんも自分のマスクを作って・・・
ますく5
孫たちのマスクも完成しました!
ますく6

今日お店に行ったら、Timeなどの代理店のPODIUMさんからイタリア製のマスクのプレゼントが届いていました。
ますく7
「世界的な新型コロナウイルスの蔓延で、自転車業界も大変な影響を受けております。しかし、なんとかこの難しい局面をみんなで乗り越えていくしかありません。・・・」と丁寧な手紙も添えられていました。ありがとうございます!

また、医療関係の会社をされているお客様からも、不織布のマスクをいただきました。本当にありがとうございます。

「アベノマスク」は一体いつになったら届くのでしょうね。
皆さんのお手元には届いていますか??

スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

辻 正光(ぱぱみつ)

Author:辻 正光(ぱぱみつ)
奈良市で31年間の小学校教員生活の後に早期退職し、楽しく豊かなサイクルライフを広めるために2008年に創業いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード