こだわりの一品 その4 TACX 「ソースボトル」

2009.05.24.19:58

たb
今日ご紹介するこだわりの一品は、TACXのソースコレクションボトルです。

サイレンスロット、ランプレ、ラボバンクなど多くのプロツアーチームが使っているのはもちろんのこと、飲み口の部分の絶妙な柔らかさがすばらしいのです。
他のメーカーのボトルの中には、前歯が折れて抜けるくらい堅い飲み口もあります。

TACXは一度使うと、他のメーカーのは使えなくなるくらいだと思います。

ボトルケージもTACXのTAOをおすすめしています。
軽量でしっかりした固定力で、走っていて抜け落ちるなどの心配はご不要です。
ブラックカーボンやシルバーカーボン、ブラックアルミ、シルバーアルミなど、いろいろな色や素材でバイクに合わせることがができるのも楽しみの一つです。

ボトルとケージをTACXでそろえてみませんか?
スポンサーサイト

comment

Secret

2009.05.25.00:27

良さそうですね。
いくら位するのですか?

お値段

2009.05.25.20:02

お尋ねありがとうございます。
ソースボトルは840円(税込み)で、500cc入ります。

プロツアー選手から信頼されているTacx TAO ボトルケージ(アルミ 42g)は2520円で、
カーボンのボトルケージ(31g)は少々値段が張って13650円ですが、銀色のすてきな特別ボトルが付属します。
軽量、スタイリッシュ、しっかりとした固定力が魅力です。
また、おしゃれなJunoというプラスチック製のボトルケージは1785円です。

是非一度お使いください!
プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード