TOJ 堺ステージ

2009.05.17.18:41

新しいコースで行われたTOJ堺ステージの応援に行ってきました。 
本当にたくさんの皆様に応援していただき、ありがとうございました。

team
チーム「平地番長」 マトリックスパワータグ

応援団
久しぶりのレースとなる貴光。
コースには貴光の応援団がおそろいのTシャツと本物そっくりの似顔絵の横断幕・貴光ステッカーを貼ったメガホンなどオリジナルのグッズで応援に駆けつけてくださいました。
ありがとうございます!

かずき
初めて応援に駆けつけた一葵(かずき)

start
感激です。
そろってスタートラインに着くことが出来ました。

taka
怪我から復活し、本当に久しぶりとなるレースでしたが、残り10周回の手前で集団からおくれてしまいました。
しかし、大きな応援の後押しで、最後までゴールしました。

yossy
積極的に前方で走っていた善光でしたが、あと数周回というところで落車。
あごから血を流しながらのゴールとなりました。

明日は、生まれ故郷の奈良ステージです。
厳しいステージですががんばってほしいです。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード