TOJ 奈良ステージ

2009.05.18.20:13

昨夜は大変でした。
貴光はレース中からひどい頭痛と発熱のため、インフルエンザの可能性?とのこと。
チーム員から隔離するために自宅へ帰ってきました。
朝になって、「どうやら大丈夫」と言うことで、本日もスタートラインに。

善光は昨日の落車で右の頬が2センチほどぱっくり裂けています。
右手首の痛みと親指の腫れがひどく、ハンドルを握ることが困難とのこと。
それらの手当のために自宅へ戻ってきました。
本当は縫合したり診察をしていただいたらよいのでしょうが、結局は絆創固定で冷やすことに。
兄弟そろってそれぞれの自宅で寝るという、奈良ステージならではの地の利を生かした対応でした。

nara

布目ダム12周回というレースには多くの友人知人が応援に来られ、兄弟は体にむち打ってがんばっていました。

ouennara
奈良ステージでも応援の横断幕を作っていただきました。
好天に恵まれ、CLS-白星のお客様も多数自走で駆けつけてくださいました。
また、アメリカから応援にかけつけてくれた友人も一緒に声援を送りました。

ふたりとも何とか走りきり翌日につなぐことが出来ました。
ご声援くださった皆様ありがとうございました!

☆ 兄弟のいい写真がありましたら、是非とも分けてくださいね。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード