TOJ感謝感激!

2009.05.26.20:51

自転車にこそ「エコポイント」をつけるべきだと思うぱぱみつです。
凍結すると言った高速道路を復活し、1000円ETCで大渋滞をおこして、京都議定書のCO2の削減どころか・・・
高速道路建設費のほんの数パーセントを自転車専用道路につぎ込んでくれたら、国民は安全に健康で楽しく暮らせるのにと思いますね。

さて、TOJから「サイクルど~も7」の長い一週間が終わりました。
TOJの結果は選手たちが一番悔しく思っていると思いますが、「私たちは多くの人たちに支えられている」という実感を今更ながらに感じたすばらしい機会でした。

東京ステージにも応援に行ってくださったファンの方がおられると聞いています。
感謝感謝です。

お店に来られるときに、CDやメモリーでTOJの画像を持ってきてくださる方がおられます。
ありがとうございま~す!
今日はお礼の意味も込めて写真を掲載させていただきますね。

oudanmaku
横断幕の貴光は本物そっくり。細かいところをよく見ると本当に良くできています。(実物はCLS-Hakuseiに飾ってあります。是非間近でご覧ください。)
018
なんと言っても堺ステージの横断幕にTシャツ、そしてオリジナルステッカーを貼ったメガホンには感激しました。
002
表情から緊張した様子がうかがわれますね。

013
奈良ステージの東大寺でも横断幕を準備していただきました。感激!

007
右手首が痛くてハンドルをもてない善光。

004
必死の形相の澤田君と貴光。

005
あごの傷には閉鎖療法のシートを貼っていますが、痛そうです。

018
道路に転がるマトリックスのボトル。誰が拾われたのかな??


そして、なんと言っても多くの方の目に焼き付いたのではないかと思われる画像もきちんと押さえてくださっています。
さすがTさん。

そうです!
見よ、A-styleのお姉様の後ろ姿。
020

皆様ご声援ありがとうございました。

選手は明日からまたツールド熊野に出発します。
これからもご声援よろしくお願いします。
(ほかにもTOJの画像を提供いただける方がおられましたら、ご提供お願いします。)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード