定額給付金セット その1

2009.05.29.13:48

定休日の昨日、定額給付金が振り込まれたので、嫁さんと一緒に政府の方針通り地元で消費しに、近所のお店を夕方から巡りました。

まずマクドで「定額牛付金」なる12000円のクーポン券を購入。
これで私の分は一気に使い切りました。

続いてホームセンターを3軒はしごして、お店の玄関を飾る花の苗、お茶、お菓子などを買いました。
その後、レストランでピッツア、スパゲッティ、パエリアを食べて、帰りにもう一度マクドに寄って大好きなソフトツイストを食べて終了。
合計16500円の散財で、予定額を4500円もオーバーしちゃいましたが、見事に使い切りました!

さて今日はCLS-Hakuseiで定額給付金12000円をお使いいただくためのおすすめグッズのご紹介をしましょう。

Aセット サプリメント
tq01

ぱぱみつ愛用の「BCAAチュアブルタブレット」 サイクリングでもゴルフでもいつでもプラスチックのケースに入れて持ち歩いています。
驚異の回復力を目指す「エキストラ アミノ アシッド」とビタミンB群をはじめとする13種のビタミンや10種のミネラルを配合した「エキストラ ビタミン&ミネラル」の3つのセットで11235円!

Bセット ドリンク
tq02
ただいまキャンペーン中の「CCD」 世界初のエネルギーと水分のサポート飲料を6箱にCCDボトルを3本プレゼント。
パワー&回復系ドリンク「クエン酸&BCAA」は遠出やお疲れの時に効果絶大です。
しっかり水分と栄養補給して11760円!

Cセット ケミカル
tq04
CLS-Hakuseiで実際に整備に使っているオイルやディグリーザーのセットです。
「Various coat」(ヴァリアスコート)は納車前や洗車後の仕上げに驚異の輝きと強固なガラスコーティングを施すことが出来ます。
『サイスポ オールカタログ』にも掲載していただいた「Bio Clean」(バイオクリーン)は、生分解性の最高のディグリーザーです。チェーンやカセットギアも一瞬で驚くほどピカピカに!CLS-Hakuseiオリジナルの隠れたベストセラーです。(後日特集させていただきます。)
タクリーノのケミカルセットやFinish Lineのグリースも最高です。
ちょっと足が出て14154円になってしまいましたが、自信のセットです。

Dセット タイヤ&チューブ
tq03
ケブラーを採用した耐パンク性能重視のハッチンソンの練習用タイヤ「エキノクス ケブラー」2本。
そして、これまたCLS-Hakusei一押しのパンク防止剤「プロテクトエアー」が入ったチューブ2本セット。
これでパンクの心配は皆無とは言わないまでも、相当自信を持っていただけます!
練習用セットで11060円!

次回、貴光善光のお薦めグッズに続く・・・・

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード