定額給付金セット その2

2009.06.03.15:10

今日も定額給付金の続きです。

「着るサプリメント」として一気に有名になったskins(スキンズ)です。
貴光も善光も店長ぱぱみつもみんな愛用。
運動中も運動後も着られるという24時間OKのウエアです。

値段は少々お高いと思いますが、就寝時にも着られることを思えば、一日中着ていられる最高のウエアだと思います。

E SKINS(スキンズ) & OUTwet(アウトウエット)
skins
善光のお気に入り トレードマークともなっているSKINSのパワースリーブ(5250円)
SPF50+ UVカットで日焼け止めにも効果絶大。(ブラックもあります。)

体温調節機能により発汗をおさえ、最適なフィット感で腕の疲れを軽減します。
レース中には水をかけると涼しさが持続します。
ワンサイズ小さめのを選ばれることをお薦めします。(はじめは少々きつい感じがしますが、少しすると着圧感が落ち着きます。) 
SきんS005

OUTwet(アウトウエット)のアンダーウエアは、今までテストしたモノの中で最高です!
アウトウエットの名前の通り、体から水分を素早く吸い取り、外に出してくれます。
汗をかいても体はサラサラなんです。
しかもXSからXLまでひとつでOKなんです。、

OUTwetノースリーブの(7875円)とSKINSパワースリーブ(5250円)の完璧セット(13125円)はいかがでしょうか?

SきんS004
SKINSパワーソックス(5250円)と半袖タイプのOUTwet(9450円)もGOOD!です。

もちろんアンダー代わりにも使える貴光愛用の「ロングスリーブトップ」(11550円)もお薦めです。
skins02

ロングタイツは、女性用のsheもTRAVEL&RECOVERも含めすべて 14700円!
効果を実感していただくためには一番最初に選んでいただきたいモノです。

実は航空機での「エコノミー症候群」の防止のために作られたのがSKINSの原点「TRAVEL&RECOVER」なんだそうです。
メーカーは「着るサプリメント」といっていますが、まさしく運動中も運動後も疲労を軽減してくれる優れものです。

SきんS003
CLS-Hakuseiでは、各種各サイズ取りそろえてお待ちしています。



comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード