大成功!第1回高取城戦国ヒルクライム

2009.05.31.18:06

小雨模様の高取町役場前に120名のライダーが集まりました。

お店を休んで第1回高取城戦国ヒルクライムのお手伝いに行ってきました。
001

私の役目は、キッズライディングスクールの講師です。
子どもたちに安全で楽しく自転車に楽しんでもらおうと、「ウイラースクール」の高取版を行います。
まずは警察官による安全教室。
002
とても丁寧にお教えいただきました。

続いて私が久しぶりにたくさんの子どもたちの前でお話ししました。
003

スラロームや一本橋などいろいろなコースに挑戦です。
004
最後にタイムトライアルをして優秀者を表彰するとともに、かわいい修了証書をさしあげました。

005
ヒルクライムの各クラスの優勝者が勢揃い。
チャンピオンジャージはゴールド。
めちゃかっこいい!
006
007
優勝者にはCLS-Hakuseiよりサンマルコの超豪華カーボンサドルや最高級デマルキウエアを差し上げました。

初めての開催にもかかわらず、とてもスムーズな運営でした。
昼食には五穀米のおにぎりや豚シャブ、本格的なデザートや飲み物つき。
バイシクルトライアルの模範演技の披露。
表彰式には入賞者はもちろんのこと、参加者全員に協賛各社からのプレゼント。
・・・と至れり尽くせりのイベントでした。
008
「残り物には福がある」
抽選会で最後のお一人にもCLS-Hakuseiからデマルキのプレゼント!!
なんと貴光の後援会長さんがゲットされました。

参加された皆様は十分お楽しみいただけたのではないでしょうか。
参加者の皆様、スタッフの皆様、本当にご苦労様でした!

「これから奈良の一大イベントに育って行ってくれたらなあ」と思うぱぱみつでした。
来年をお楽しみに~
(参加された皆様ご感想の書き込みをお願いします!)



comment

Secret

最上の大会でした。ありがとうございました

2009.05.31.20:25

自身の成績はふがいなかったですが
大会は最高でした。運営の方々に感謝です。
食べきれないかも?ってほどの食事が出た大会は初めてです(笑)
明日からもっと×2走りこんで、次回はハクセイ賞品をGETします。

2009.06.01.06:45

tanu様
小雨のせいで、レース前にウォームアップならぬクールダウンされちゃったけれど、それ以外は本当に良かったんではないかと思っています。

来年は是非表彰台を目指してくださいね。
お疲れ様でした。
また遊びにおいでください。

強運!

2009.06.01.09:33

あれぇ~!
YさんがHAKUSEI賞ゲットしてるぅ~。
脚もお強いですが、
運も強~い!!!

ぱぱみつさん、お疲れさまでした。

来年はぜひ!

2009.06.01.11:38

来年は、是非行きたいです。(子どものスクールもよさそうですし)
参加した知人も凄く良かったと言ってました。
もちろんスーパークライマーのFrank*さんも一緒に参加してくれると思いますよ(笑)。
落ち着いたらまた、お店お邪魔させていただきます。
お疲れ様でした。

良かったですよ~

2009.06.01.19:58

フランクさん、エフ吉さん
コメントありがとうございます。

20~30分の短めの登りですが、(私はコースを走っていませんので分かりませんが)結構ハードらしいです。
食事や賞品も豪華ですが、雰囲気も最高だと思います。
これから一年みっちりコースの下見とコース練習をして、是非来年挑戦してCLS-Hakusei賞をゲットしてくださいね。


2009.06.01.23:02

大会当日は色々とお世話になり、ありがとうございました。
ほんと楽しい大会で、大満足です。
同行したYさんもデマルキ当って、出た甲斐があったようです(^^;)
来年もよろしくお願いします。

有難うございました。

2009.06.02.00:53

アットホームな雰囲気の素晴らしい大会でした。新しい知り合いも出来、自分も順位はともかく全力を出し切れたので最高でした。トライアルの実演も初めて目の当たりにし大興奮でした。是非来年もお願いいたします。ぱぱみつ店長、お疲れ様でした。有難うございました。

2009.06.02.09:25

ステッカー屋さん
お疲れ様でした。
抽選会楽しかったですね。
僕もほしいモノたくさんありました。
次はミッドナイトエンデュ~ロですか?

Ujira様
レース会場でお仲間が出来て良かったですね。
CLS-Hakuseiのお客様の中でも、いつもお一人で走られている方が少なくありません。
お店での出会い、レースでの出会いってサイクルライフをより楽しくしてくれますよね。
これから一年でもっともっとお仲間を増やしていただいて、高取城に戻ってきてくださいね。
プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード