朝飯前 [サイクルど~も 8]

2009.06.25.14:30

6時前に目が覚めて、息子たちから以前プレゼントされたTimeに乗って、木津川サイクリングロードを久しぶりに走ってきたぱぱみつです。
たくさんのかたが散歩やジョギングされていました。
またジテツウ(自転車通勤)の方や、サイクリングの方もたくさんおられました。

一時間あまり走っていい汗をかきました。
朝ご飯もおいしくいただくことが出来ました。
非常に簡単なことを「朝飯前」と言いますが、今までなかなか出来なかった朝飯前のサイクリング、時々楽しんでみたいと思いました。

さて、来週末から2週連続で「サイクルど~も 8」を開催します。
今回は今までとひと味違って「体のケア」をテーマにします。

CLS-Hakuseiは、体に近いところにお金をかけてください」と言います。
高価なパーツにお金をかけるのも良いのですが、少しでも体に近い側に先にお金をかけるのが効果的だと考えるからです。

例えばサドルを交換するより前に、(より体に近いところの)サイクルパンツを最高のパッドを採用したデマルキに変えるだけで劇的におしりの痛さが軽減できることも少なくありません。

ぱぱみつ推薦の「クエン酸&CCD」もそうです。
疲労回復や翌日(以降)の筋肉の痛さ軽減に役立つことは、自分の体を使って実験して効果を確かめています。
お客様にも「確かに違います!」「アミノ酸の効果を体感しました」と太鼓判を押していただいています。

さて、「サイクルど~も 8」は2部構成です。

7月4日(土)は「驚異的に回復する電気刺激 コンペックス体験会」

12月の「サイクルど~も 2」で大好評だったコンペックス
医療機器とトレーニング機器を兼ねたコンパクトなEMS(電気的筋肉刺激)の道具です。

12月のキャンペーンでお買い求めいただいた方は、奥様の腰痛治療に使われたり、冬の間の筋トレに使われたり、ウオームアップやクールダウンに使われたりと多様な使い方をされています。

コンペックスは本当に優れていて、貴光善光は数年前より自腹購入して活用しています。
このすばらしさを一人でも多くのかたに知っていただき、体のケアにお使いいただきたいと、体験会を再度開催させていただきます。
☆7月5日(日)はチャレンジリーグのレース「はりちゅう」のため、お休みさせていただく予定です。


7月11日(土)12日(日)は「夏を革命的に涼しく過ごせるスポーツバルム体験会」

きたるべき、本格的な夏到来にむけて、熱中症対策に効果的なスポーツバルムの体験会です。
うだるような暑さのなか、自分だけ涼しい思いができる魔法のオイルをつかって、たのしくサイクリングをすることができるという優れものです。

サイクルど~も 8でサイクルライフをエンジョイしてください!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード