サイクルど~も8 コンペックス体験会 満員御礼

2009.07.04.20:57

c3
今日もCLS-Hakuseiにはお客様の靴でいっぱい。
ありがとうございます!

CLS-Hakusei恒例の「サイクルど~も 8」第一部コンペックス体験会では多くの方に試していただくことが出来ました。
cp
動画で見ていただきたいほど筋肉がプリプリ動いています。
激しく走った後にクールダウンモードでさっぱりしていただきました。
c2
長い距離を走って背中や腰が・・・という方には、寝ころんでお試しいただきました。
「本当に良く効いた」と大好評の体験会でした。

7月20日までの間にコンペックスをお買い上げいただいたお客様には、電極パッド(大小各1つ 約5000円相当)をプレゼントします!
このチャンスに是非是非どうぞ!

残念ながら明日、5日(日)は体験会はありませんが、お店はオープンしてお待ちしております。
スポンサーサイト

comment

Secret

Compex体験

2009.07.06.21:49

土曜日は山岳ツーリングで脚がヘロヘロでしたが、ゴール地点にさせていただいたHakuseiさんでCompex体験をしたおかげで次の日の大台ケ原練もなんとか走破できました。ありがとうございました。

↑雑誌の体験談みたいな文章になってしまいましたね(^^;
事後ですが、こちらのブログから私のCompex体験中の画像を拝借いたしました。ヨロシクです(^^)

Compex すごいでしょ?

2009.07.08.13:22

むらさん ありがとうございます。
ブログのレポート拝見しました。

コンペックス効果あり!と自信を持って言い切れるでしょう。
パワーアップにも効果ありです。
ご検討よろしくお願いしますね。

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード