ツールド北海道へ行きませんか?

2009.07.15.21:04

木津川サイクリング倶楽部でお世話になっている杉野さんがサイクリングツアーズ ジャパンという会社を立ち上げられました。

杉野さんは知る人ぞ知る「スギノテクノ」の前社長。
善光の中学校同窓生のお父様。
CLS-Hakusei立ち上げの時から何度もお越しいただき、業界裏話を教えていただいた恩人です。

お話の中で、「サイクリング中心の旅行社をやってみたい」との夢を語っておられたのですが、ついに実現されました!!

「サイクリング専門の旅行社を始めました。
部品屋として、30年やってきましたが、千載一遇のチャンスを得て企業継承に成功し、今までの恩返しに自転車振興の小さなお手伝いをさせていただきたく、始めた仕事です。
http://www.cyclingtoursjapan.jp/
準備不足は否めませんが、少しずつ草の根でやって行こうと思っています。
どうか、よろしくお願いいたします。」

とのご挨拶をいただき、私もナントカお手伝いが出来れば・・・と皆様方に紹介させていただきます。

今回は「ツールド北海道市民レース参戦モニターツアー」と題し、運搬、飛行機、バス、宿、食事、メカニックまでついて98000円の大サービス!
とにかくレースに集中できます!!

なお市民レースはご自分でのエントリーが必要です。
http://www.tour-de-hokkaido.or.jp/2009/citizen/citizen_race.html

今回の専属メカニックはなんとびっくり、オリンピック日本チームメカニックの森 昭雄さんです。
日頃の疑問も一切解消。
ストレスフリーで、レースに集中することができます。
(レースには参加せず、のんびりサイクリングを楽しむコースも設定していただけるようにお願いしています。)

北海道で楽しい思い出を作ってみませんか?

日程 2009年9月10日(木)~13日(日)
 
旅程(予定)
10日:大阪発 - 新千歳空港 - 旭川
11日:旭川 - 石狩川仮設特設コース(タイムトライアル1.1km) - 富良野
12日:富良野 - 三段滝公園~岩見沢公園(ロードレース50km/100km) - 札幌
13日:札幌 - モエレ沼公園(クリテリウム観戦) - 新千歳空港 - 大阪着
(大阪発着空港は関西空港または神戸空港または伊丹空港の何れかになります。)
 
お問い合わせ先:サイクリングツアーズ ジャパン(代表 杉野耕造・スギノテクノ前社長)
電話 0774-72-3994 

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード