開店裏話1

2008.09.04.14:05

sukkiri
ぱぱみつです。

Hakuseiの前に雑草ボウボウの植え込みがありました。
雑草があまりひどくて、道からHakuseiが見えないくらいでした。(そこまでひどい?)
気にはなっていたのですが、なかなか手が回りませんでした。

開店前日、知る人ぞ知る奈良のまんま亭のご夫妻が来てくださいました。
きれいに草刈りをして、刈った草もすべてお持ち帰りして下さいました。
本当にすっきりして、道からHakuseiがばっちり見えるようになりました。

(ちなみに、Hakuseiは州見台(くにみだい)のバーミヤンとローソンの間にある信号を北進。
およそ450メートル、少し坂道を下りかけた左側にございます。)

歩道の雑草同様、店長ぱぱみつの髪の毛もボウボウでした。
「忙しくて髪の毛を切る時間もなかったでしょう。」
と美容師さんがハサミ持参でHakuseiにまで来ていただきました。

ありがとうございました!
こんなにすばらしい思いやりをもった方々に支えられて、なんとか開店へこぎ着けることが出来ました。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード