「限定」① エクストリームパワー

2009.08.09.15:43

「限定」という言葉に弱いぱぱみつです。
CLS-Hakuseiには、すてきな限定がたくさんあります。
これからシリーズでご紹介していきます。

まずは、この写真をご覧ください。
c01
見慣れないコルナゴの真っ黒のエクストリームパワーのカーボンフレームです。
ブラックはチームのエースだけが使えるカラーだそうです。

よくよく見ると、普通は無い場所にCOLNAGOのロゴやSHIMANOのロゴが入っています。
c02

もっと近づいてみると、なんとRabobankのロゴがトップチューブに入っています。
c03

実は3回世界チャンピオンになったオスカル・フレイレの実戦用バイクのスペアがイタリアで1本のみ残っていたのを手に入れました。
フレームは「EXTREME-POWER」で、スケルトンは完全なるフレイレのフルオーダーです。
スケルトンの図もついていて、「Freire 08」と書いてあります。

市販スケルトンよりもよりダイナミックなフォームが取れるポジションになっています。
後半のスプリントの伸びが良いフレイレだけに、ハンガーの位置は高めでダッシュのかかりはいいうえに、スピードに乗った先での加速が続きやすいようにチェーンステイが長いスケルトンです。

超レアものの「限定」コルナゴ エクストリームパワーをゲットできるのは、いったいどこの幸せ者でしょうか??
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード