「限定」② TIME RXR ULTEAM VIP

2009.08.29.07:47

tr01
誰もがあこがれるフランスのTIME
その中でも最高級のRXR アルティウムの限定フレームです。
これはすごい!日本限定20本とか。

カーボン繊維から開発している世界最高の技術を持つTIME社の最高級バイクと言えば、剛性、振動吸収性、空力特性、安定性等々、性能面では全く文句のつけようがありませんね。

カラーリングもオリジナルの赤や白もかっこういいですが、カーボンだと全く別格です!
しかも仕上がりがとてもきれいです。
ステルス戦闘機のような「精悍さ」と、女性が乗っていただいてもよいような「優しさ」も兼ね備えた最高のフレームです。

私が気に入っているのは、TIMEの文字。
tr03
ラメ入りというか、きらきら輝いているのです。
この美しさは写真では十分分かりません。
是非直接ごらんになってください!

CLS-Hakuseiに来られるお客様全員が「これは高いでしょう?」とお聞きになります。
しかし、ハンドルが付属して、たったの748000円。
通常のRXRとほとんど変わりなしです。
あまりのすばらしさと安さに(涙)3本もオーダーしちゃいました。(笑)

なんとすでに2本はご注文いただき、残るはXSサイズ(トップ535ミリ)1本のみです。
身長170センチ前後の方は、今すぐCLS-Hakuseiに見に来ないと後悔するでしょう!

ダウンチューブには、「DESIGNED & HANDMADE IN FRANCE」と大きく書かれてます。
どのようにハンドメードで作られているかは、CLS-Hakuseiで詳しくご説明いたします。
きっと最高の技術で作られたTIMEのフレームのすばらしさを知っていただけることと思います。

是非本物のRXR VIPをご覧いただき、ご説明をお聞きください!
tr02
スポンサーサイト

comment

Secret

XSサイズ

2009.08.30.06:48

ちなみに”TIME"のロゴを切らないですむ長さ
XSで590mmですよね。(ダイナソア正式回答)

ということは・・・
カット寸法が650mm以上じゃないと見た目が
美しくないと思うなぁ~。(個人的意見)

ハンドル見た感じ
リーチが長く ドロップ深めですね。

ステム長:100mmですよね確か?

レーシングポジションで乗って欲しいな(笑)

購入できる体格の持ち主が羨ましい。
私はXXSでもロゴがギリギリです(涙)
プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード