ひとごと??

2009.09.21.20:43

シルバーウイークも関係なしのぱぱみつです。
たくさんのお客様にお越しいただきばたばたしています。

奈良市内の自動車は大渋滞。
市内からCLS-Hakuseiまでは通常10分あまりですが、今日は一時間かかったとか。
自転車なら15分でした。

さて、今日は善光一家からフラワーアレンジメントをプレゼントしてもらいました。
とってもかわいいです。
けいろう
「いつまでもお元気でいてくださいね」
添えられていたカードには「敬老の日」
「ええっ??」

そうなんです。
今日は敬老の日。
私にとっては「ひとごと」だと思っていました。

よ~く考えたら、わたしもおじいちゃんであることは事実ですね。
素直に喜ぶことにしました。
ありがとう!!
元気でがんばります!

・・・でも今しばらくは「ぱぱみつ」でとおしたいですね。
スポンサーサイト

comment

Secret

ははは

2009.09.21.21:44

じじみつさん
敬老の日おめでとうございます(笑

これからもいつもの元気なスマイルでお願いしま~すv-221

タイヤはその後もバッチリでした。
ありがとうございました。

2009.09.22.08:57

ありがとうございます。

楽しく毎日過ごさせていただいています。
ありがたいことです。

ご心配おかけしたチューブラータイヤ、無事走れて良かったですね。
ニューホイールでの激走期待しています。
ブログの写真にはもっと期待しています。
プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード