超長持ちタイヤ インテンシブ

2009.11.17.18:51

今日は超長持ちタイヤのお話です。

intensive

自転車通勤で一日40キロ走られるお客様がおられます。
以前「一番長持ちして経済的なタイヤ」をお探しでした。
そこで6500キロ走れるとメーカーがいうハッチンソンの「インテンシブ」をお勧めしました。

あれから数ヶ月、先日ご来店。
「ガラスを踏んでついにだめになりました」とおっしゃいました。
タイヤは下の写真の通り。
int02
残念ながらタイヤサイドが切れています。
しかしまだまだ走れそうなぐらいタイヤは残っていますね。
int01

前輪はもうすぐ「10000キロ!」という勢いだそうです。
タイヤって意外と消耗するものですが、いったい何キロ走れるのか、私もご報告を楽しみにしています。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード