超満員御礼

2009.10.18.20:58

たった今、サイクルど~もの片付けを終えたぱぱみつです。

今日は本当にたくさんのお客様に来ていただきました。
試乗待ちに長蛇の列・・・といっても過言ではないくらいの人出でした。
ありがたいことです。
結局薄暗くなるまで試乗のお客様はたえませんでした。

「サイクルモード」に対抗して開催した「サイクルど~も」ですが、回を重ねること第9回目となりました。
あちらはMTBや小径車と並んで長蛇の列で試乗。
それでは本来の性能は全く分かりませんね。

そこで、CLS-Hakuseiの前の坂道や、住宅造成地で思いっきり走っていただきました。
「メーカーによってこれだけも違うのか」ってご自分の感性で確かめていただくことが出来たと思います。

また、新しいモデルをフロアや壁面いっぱいに展示させていただきました。
カタログの写真では分からないフレームのボリュームや質感を確かめていただくことが出来ました。
きっと次のフレームご検討のお役に立てたことだと思います。

これからもCLS-Hakuseiでは、雑誌のインプレではなく、自分自身でインプレを持っていただけるようお手伝いさせていただきたいと思っています。
「こんな企画を」など、ご希望がございましたら、どうぞスタッフにお伝えください。

期間中ご来店いただいた皆様ありがとうございました。
またたくさんのバイクをご提供いただいたダイナソア様にも心より感謝申し上げます。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード