定休日

2009.10.22.19:36

8月の転倒以後、久しぶりにチネリ Best of (バイク)に乗ったぱぱみつです。

昨日今日と秋晴れのとても良い天気。
自転車で走るのには快適な季節となりました。

平城宮跡にでかけてきました。
来年は平城遷都1300年祭が控えている世界遺産・特別史跡です。
CLS-Hakuseiから自転車で20分足らずで朱雀門到着。
a

観光バスや他府県ナンバーの自家用車が多数駐車されています。
朱雀門の向こうに何やら見えています。
c

つい先日までは大きな屋根に覆われていた復元中の大極殿です。
d

屋根の上には鴟尾(しび)が金色に美しく輝いていました。

奈良は適度なアップダウンがあるものの、自転車で観光地を巡るのには本当に適したところだと思います。
ゴールデンウイークなどの大渋滞を思い出すと、自転車でこそ走り回っていただきたい町です。
平城遷都1300年祭を奈良の自転車利用環境向上のきっかとけして欲しいものです。

CLS-Hakuseiも世の中の皆さんが「あっ」と驚く計画をたてようとがんばっています。
こうご期待!

さて、9月より水曜・木曜を定休日とさせていただいております。
おかげさまで、自分自身でもサイクルライフをエンジョイする余裕もうまれてきました。
連休でリフレッシュさせていただき、また金曜日から笑顔でがんばります!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード