目もくらむ明るさ!R-3

2009.10.23.20:09

大好評のライト「アクスレンHL-90」に続く、テールランプが入荷しました。
Bike Guy R-3 (ハーフワット パワーLEDライト)です。
メーカーHP
r3
「目もくらむ明るさ!」というキャッチフレーズの通りむちゃくちゃ明るいのです。
写真も正面からは撮影できません。

2km先からはっきり見える「怪物級」リアライトなんです。
単4電池2本で回転モードで144時間。
点滅で96時間。
連続点灯モードでも70時間もの点灯時間です。

日暮れが早くなりました。
薄暮でも安全に走行するためには、ヘッドライト以上にリアライトが有効だと言われています。

「じて通」(自転車通勤)をされる方は、ハイマウントライトとして、ヘルメットにアミューズかサイクロップスの小型LEDライトをつけておられます。

このR-3をシートポストか鞄に取り付ければ鬼に金棒!
本当に目もくらむ明るさかどうか、CLS-Hakuseiでお確かめください。
お待ちしています。

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード