THIS IS IT

2009.11.08.13:44

定休日にマイケル ジャクソンの「THIS IS IT」の映画を見てきたぱぱみつです。

マイケルは「BAD」のツアーで大阪に来た時に、風邪のため公演キャンセル(延期)で、次の公演のときには雨に降られてさんざんだったような思い出があります。
当時私のカーステレオの曲はマイケル・ジャクソン、ライオネル・リッチー、スティービー・ワンダーなどがメインでした。

「THIS IS IT」の映画を見ながら、あのころを懐かしく思い出すとともに、ちょっとした間の取り方などにも心を配って素晴らしい公演を作り上げようとしているマイケルとスタッフの様子に感動しました。
終盤の「Man in the mirror」を見ながら「ああ彼ももういないんだなあ・・・」とふと思い涙が出てきました。

さて、気分を変えて、「THIS IS IT」と言えるアンダーウエアのご紹介です!
今年の冬にも大活躍したOUTWETの秋冬物の到着です。

「体に近い部分にこそお金を使っていただきたい」とCLS-Hakuseiは提案し続けてきました。
Outwetは100%買って良かったと思っていただけるアンダーウェアだと思います。

「EP3」は比較的冷えやすい肩や腕の保温性を高め、発汗しやすい部分にはメッシュを使ってあります。オールシーズンモデルで大好評の半袖モデル「EP2」に袖をつけたモデルです。
ep-3


寒がり屋のぱぱみつ愛用のハイネックタイプ「WP3」は冬のスポーツに最適。
サイクリングはもちろんのこと、スキーやランニングでも重宝します。 
wp3

「WP3-Zip」は胸元のジッパーで大きく体温調節することが出来ます。
じp

どのモデルもホワイト、グレーの2色を在庫。
XSからXLまでワンサイズでフィットするのもありがたいです。
この快適さをご自身でどうぞ味わってみてください。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード