CLS-Hakuseiオリジナル 白星リーガル チタン

2009.11.08.20:03

先日白星リーガルをお買い上げいただいたKさんから、サイクリングの写真を送っていただきました。
バイクは知る人ぞ知る「ALPS」ですね。
ロードレーサーはもちろんのこと、ランドナーにもとっても似合う白星リーガルです。
regal
右手に写っているのは現在建設中の新タワー「東京スカイツリー」です。

長年愛し続けられてきたリーガル。
多くの人のおしりにフィットしてきたからでしょうね。

日本全国、いや世界中どこに行っても手に入れることは不可能!だと思います。
どうぞCLS-Hakuseiにご来店の上、お買い求めください!

★ すてきなサイクルライフの写真大募集!
CLS-Hakuseiでお買い上げいただいた皆様の愛車の写真やサイクリングの時の楽しい写真などを、hakuseicycle@gmail.com までお送りください。
簡単なコメントなども添えていただければ、ブログに写真とともに掲載させていただきます。

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード