キッズ用ロードレーサー

2009.11.26.22:48

「子ども用のロードレーサーはありませんか?」と、よく聞かれます。
実はなかなか良いモノが見つかりません。
体の小さい人用に良いパーツが少ないことも原因かもしれません。

現在1台在庫しているのがシュインの24インチ「FASTBACK」です。

シュイン

これはたぶん小学校中学年以上にぴったりでしょう。
最初からついているのはリーチが短いハンドルですが、ハンドル幅は400ミリで広い感じがします。
体の小さい子どもでも無理なく乗ることが出来るように、短いステムと幅の狭いハンドルをセットして交換してご準備する予定です。
キッズ用のロードレーサーをお探しの方は是非一度実物をご覧においでください。

ただし28日土曜日は15時オープンですのでご注意を!


comment

Secret

子供用なるほど

2009.11.28.18:19

なるほど子供用があってもおかしくないですね。もっと小さい子用があっても不思議ではありませんね。モトクロスなんか幼稚園児でも乗れそうなのがありますからね。
 ところで飛火野の忘年会を予定していますので飛火野MLにて御発信いただければありがたいです。今回はぱぱみつ氏に合わせてみました。みなお話聞きたいとのこと。でもご多忙なようでご無理されぬように。

No title

2009.11.29.10:18

ご連絡ありがとうございます。
子ども用のステキなバイクを開発するお手伝いもちょっぴりしています。
もうすぐ良い形になって出来てくる予定です。

久しぶりに忘年会をやってみたいですね。
是非とも計画してください。
都合つけて参上いたします。
どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード