小さい前三角に

2010.02.21.19:44

少しずつ品物が入ってきて嬉しいぱぱみつです。
たくさん注文しても、なかなか届かないのは悲しいものです。
CLS-Hakuseiの壁面も少しずつ充実してきました。

さて、今日も新しいボトルケージのご紹介です。
OGKのカーボン製とゼファールのプラスチックの商品ですが、横からボトルを取り出しやすい形状になっています。
094
スローピング(トップチューブが斜めで前三角が小さい)フレームや小さいサイズに乗っておられる方にとって、通常の形のボトルケージはボトルが取り出しにくいことが多いですね。
ところが、この2モデルは、とても取り出しやすいのです。

ボトルを取り出すのは右手か左手かを決めると、そちらの方に開口部を持って行って取り付けます。
そうすれば本当にかんたんに取り出すことが出来るようになるのです。

ボトルが取り出しにくい方、是非お使いになってみてください。


comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード