これなんだ?

2010.02.23.18:17

冬季オリンピックのテレビで少々寝不足気味のぱぱみつです。
クリスタルジャパンのカーリングに思わず見入ってしまい一応盛り上がっていますが、転倒続出の滑降やフリースタイルスキーなんかに比べたら「オリンピック種目?」って感じがして仕方がないですね。
でも競技人口から行くと、もっと少ない種目もありそうですね。
頑張れニッポン!

さて、今日は山梨からお客様がありました。
この春にロードレーサー専門店をオープンされるそうで、いろんなお話をして開業準備時の初心に戻ることができました。
少しでもお役に立てたかな?

ところでこんなモノを買いました。
いったい何でしょう??

nose
答えは明日のお楽しみに。
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2010.02.23.20:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2010.02.23.21:34

Nose Mask Pit
これ去年から使ってますよ。
なかなか良いです。
プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード