かわいいイタズラ

2010.03.02.16:41

久しぶりに我が愛車 Cinelli Best of を見て、あっと驚いたぱぱみつです。

ita01
なんだかいつもとちょっぴり様子が違います。
近くに寄ってみてみると・・・
ita2
フォークにきれいなシールが並んで貼ってあります。

そういえば、先日コッティにハローキティのケース入りのチュッパチャップスをおやつにあげたら、かわいいシールがたくさんついていました。
きっとコッティちゃんは、こっそりかわいいシールを私のBest ofに貼り付けておいてくれたんですね。
きれいに並べてはっている様子を思い浮かべると、とってもうれしくなっちゃいます。

かわいいイタズラ大歓迎です。
しばらく外さずに走ろうっと!

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード