9日(金)10日(土)は試乗会サイクルど~も

2010.04.08.17:21

ローラー台用の手すり作りに精を出しているぱぱみつです。
Elite E-motionに安全に乗っていただけるように準備していますが、予定よりどんどんでっかくなって困っています。どんなに仕上がるのかお楽しみにね。
404

さてさて明日から2日間の予定で、特別に高級ロードバイクの試乗会「サイクルど~も」を開催します。
(日曜日は奈良サイクリングフェスティバルで臨時休業させていただきます。)
ダイナソアさんまでひとっ走りして、わくわくするバイクをお借りして参りました。

乗っていただけるのは 「カレラ ハーキュレス」です。
サイドから見るとダウンチューブのボリュームに圧倒されますが、サドルに座るとまた違った印象を受けるバイクです。
もちろんホイールはカンパニョーロのBORA oneです。
401

もう一台特別展示するバイクは 「チネリ ストラート」です。
402

また、試乗用のサドルもご準備しました。
サンマルコのマントラ、ゾンコラン、リーガルe、白星オリジナルリーガルの4つです。
403

さらに、チューブレスホイールを4種類ご用意しています。
カンパニョーロ用では、ハッチンソン RT-1、 カンパニョーロ シャマルウルトラ、フルクラム レーシング1の3種類。
シマノ用は、アルテグラです。
ご自身のバイクに取り付けて、どのくらい乗り心地が替わるものか、「時代はチューブレス」をお試しください。

お待ちいただいている間に、劇的に乗りやすく「もがき」もできるフローティング機構搭載の3本ローラー 「エリート E-motion」や、格段にステップインしやすく進化した「Time iclic」ペダルも試していただくようご準備しました。

なお、試乗される方は、身分証明になる物をご持参お願いします。






スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード