いやあ~感激しました!

2010.04.10.09:06

カレラのハーキュレスの試乗から帰ってこられたお客様が一番最初に発せられた言葉です。

「いつもクロモリのロードに乗っていて柔らかい乗り心地だと思っていましたが、カレラに乗ってみて驚きました。ロングライドも絶対カレラの方が楽に走れそうです。カレラはレース専用で固くて大変だろうと思いましたが、よく走るうえに身体に優しいと思います。」
そのお客様はカーボンロードのすばらしさに感激しておられました。

続いてオルベアのオニキス(アルテグラのチューブレスホイール付き)にも試乗していただきました。
「カレラの五分の一の値段でこの走りなら、初めてのロードレーサーには絶対こちらをお勧めできますね。」

その後はCLS-Hakuseiオリジナルリーガルの試乗をされました。
「気に入りました。私のお尻にぴったりです。今のと付け替えてください!」
ということで早速のお買い上げ。
クラシカルなクロモリフレームに、真っ白な白星リーガルがぴったりマッチしました。

他にもカレラに試乗してくださった方々は、
「異次元の走りですね」
「自分が強くなったと思えるような感じです」
「こんなに早く走れるなんて、ちょっとずっこいですね」
「Boraがすばらしいのか、フレームがすばらしいのか、いやどっちも最高だから、踏んだら踏んだだけ走るんですね」
「これはもう宝くじ買いに行くしかないですね」
などと、口々に大絶賛してくださいました。

今日は最高の試乗日和になりそうです。
カレラ ハーキュレス、チネリ ストラートの高級車をはじめとして、チューブレスホイール、サンマルコのサドル、エリートの三本ローラー E-motion、タイムのiclicペダルなど、ぱぱみつ一押しの品物でいっぱいです。

明日の日曜日は奈良サイクリングフェスティバルのために臨時休業ですので、本日中に是非お越しください。

なお、E-motionは火曜日までテスト可能です。
「三本ローラーにはとても乗れっこない」と思っていた方にもこの機会に是非とも試してみてください。
オルベアオニキス(48,51サイズ)とチューブレスホイールは、いつでも試乗していただけるようにご準備しております。



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード