試して合点! その2 チューブレスタイヤ&ホイール

2010.04.17.21:28

今朝からちょっぴりぎっくり腰の軽いのをしてしまい、おとなしくしていたぱぱみつです。
待望の新しいバイクが届き、大きな箱を運ぼうとしたときに「パキッ」・・・「いっててぇ~・・・」
湿布を貼って一日しのぎました。

さて、試して合点! その2はチューブレスです。

先日のブログでそのすばらしいさを書いたところ、奈良サイクルフェスティバルでも「チューブレスってそんなに良いのですか?」とか、「決心がつきました。チューブレスを買います。」と言っていただいた方がおられました。

また、試乗会でもご自分のバイクにチューブレスホイールをつけて走っていただきました。
皆様文句なしに「良かったです!」「乗り心地が良いのに、転がりますね。」「次に買いたいものが決まりました。」などと言っていただきました。

CLS-Hakuseiではチューブレスタイヤを4種類ご準備しています。

Fusion2(フュージョン ツウ)は残り4本限り。発売元にももうありませんので、これ以上もう手に入りません。
長持ちするしグリップも十分。リーズナブルに仕上げるなら、このタイヤしかない!

Fusion3(フュージョン スリー)は、これからのスタンダードになるタイヤ。真っ黒で精悍なルックス。

Atom(アトム) レース用に最高のパーフォーマンス。晴天専用。

Intensive(インテンシヴ) 長持ち一番!トラブル知らずで通勤用にもばっちり。

これらを組み合わせてもOK.
例えば、フロントをFusion3でリアをIntensiveにして長持ちで良いグリップに。
通勤にもレースにも使えますよ。

2way-fit(チューブレス)ホイールは、以下の在庫があります。
シマノアルテグラWH-6700、フルクラム レーシング3、カンパニョーロ ゾンダ、ユーラス、シャマル

特にシャマルはCULTというセラミックベアリングを使っていますので、本当に良く回ります。
CLS-Hakuseiでは一番たくさん買っていただいているホイールです。

チューブレスホイールにいつでも試乗していただけるように、以下のホイールをご準備していますので、お気軽にどうぞ。
① アルテグラ、② シャマル、③ レーシング1の3種類(レースの時には出払っていることもあります。)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード